大豆製品のあたまの中。

気づきや学び、考えてること。頭の中にあるもの。

自己紹介

みなさまはじめまして

大豆製品と申します。

 

Minimalistの皆様のblogにはまり毎日読み回っているなかで

私なりの必要最低限とはどこだろう?

と思い

探す旅に出てみることにしました。

 

私の好きなMinimalistの方々はblogの最初の方から

「すでに物が少ない」

方が多い印象でしたので

                   

ごくごく一般的(であるはず?)の物量の私が

あーだこーだいいながら

試行錯誤するであろう様子をリアルタイムで

綴るblogもあっても面白いんじゃないかなーと思い始めてみました。

 

blog初めてのため色々不手際もあるとおもいますが

なにとぞ生暖かい目で見守っていただけたらなと思っております。

 

ふつつかものですがよろしくお願いいたします。