大豆製品のあたまの中。

気づきや学び、考えてること。頭の中にあるもの。

【A/W服の見直し】 コートを3着処分しました

秋冬の洋服を見直してみました。

 
今回処分したもの
 

コート類

 
f:id:choudoiisaizu:20141102170350j:plain   f:id:choudoiisaizu:20141102170410j:plain
 
出番が少ないのでコートは処分することにします。
寒がりなので、
ロングダウン着ちゃったらもう他は無理ですね。
軽いし暖かいし、ダウン最高!
重いコートは卒業することにします。
 
ファー付きのAラインが好みだったんだなーとよくわかる。笑
 
色モノのコートは華があって好きだったけれど
中に合わせるものが限定されてしまいます
外でのデートにはかなり評判がよくてオススメですが
なにより寒がり的には外に長くいるなら断然ダウンを着たい!笑
 
 
f:id:choudoiisaizu:20141102170814j:plain
 
ピンクの合皮ジャケット。
長年愛用していたのですが
うちの猫たちに噛まれたり引っかかれたりしてボロボロになってしまったので今回処分。
 猫のいるところに置いておいちゃ駄目だと反省。
すぐクローゼットにかける習慣をつけよう。
 

まとめ

 
以前は可愛らしいかんじが好みでしたが
最近は女っぽいほうが好みになってきたみたいです。
 
写真を小さくする方法がわからなくて、ゴチャゴチャしそうなので
他の物は次回に分けることにしました