大豆製品のあたまの中。

気づきや学び、考えてること。頭の中にあるもの。

かっこつけようとしてました(恥)

時間があるときよくいろんな方のblogを覗きにいくのですが

ミニマリスト/断捨離系で好きなのが

捨てたもの・残したものの写真と理由が書いてある記事なのです。

 

なので私も写真を撮って捨てようと思ってるのだけれど

そもそも写真撮る習慣ないので忘れてポイポイ捨てちゃうんですよね。

 旅行行ってもディズニー行っても写真一枚も撮らない系女子です(長いわ)

 

ここ最近処分したものをザッと箇条書きしてみる

 

  • フライパン1つ
  • ボウル1つ
  • 収納カゴ4つ(物が減ったので空いたぶん)
  • ネイル5個、ネイルストーン等7つ
  • ヘアアクセ2つ(そもそもヘアアレンジしなかった)
  • 食品用タッパー3つ
  • 基礎化粧品3つ(1年前のクリームは酸化してる)
  • マスカラ3つ(カスカスなのがこんなにあった)

 

あとコスメと洋服が処分しようか迷ってるboxに入ってます。

もう少し無いまま過ごしてみて、問題ないなら処分しようかと思います。

 

話は変わりますが、

みなさんのblog見てるとしっかりというかちゃんと写真載せたり記事になっていてかっこいいので

わたしもちゃんと頑張らないと!と思っていたのですが

それが筆(キーボード)が重い原因になってたのでこれからは肩肘張らず文章だけでも

感じたことやシェアしたいと思ったオススメなど載せていきたいと思います。

 

服とかアクセとかは好きなので、次回買う際効率良くなるので写真撮って反省点を記していこうかなーと思ってます

宜しくお願いします(•̀ᴗ•́)و ̑̑