大豆製品のあたまの中。

気づきや学び、考えてること。頭の中にあるもの。

『片付け本』はもう卒業できたみたい

人生がときめく片づけの魔法2: 2

 

先日図書館で発見したので借りてきました。

 

こんまりさんの

人生がときめく片づけの魔法が物を捨て始めるキッカケになったので

懐かしく思い借りてみました。

 

ですが

今の私には捨てメゾットが気付いたら身に付いたみたいで

片付け本はもう卒業していいんだと気付きました。

 

こんまりさん有り難うございました!

あなたの著書がきっかけで、

「捨てるもの」を探すことから

「好きなもの」を探し発見していく楽しさがわかりました。

 

 

今週で処分したものがいくつかあるので

みなさまの真似っこですが

今後理由を載せながら公開していこうかと思います♡

よろしくお願いします。