大豆製品のあたまの中。

気づきや学び、考えてること。頭の中にあるもの。

X'masプレゼントなにほしい?

初めて欲しいモノに悩む

 

たくさんある中から選ぶのに悩むのじゃなくて、欲しいモノ自体を考えるのって生まれて初めての体験かもしれないです。

 

モノを少なくしてるからかな。

いやでも断捨離で捨てまくった時は相変わらず物欲!!て感じで満ち溢れてたしなー。

最新式の美容家電とかアクセサリーとか。

 いい傾向だと思います。

 

 

 

実際今一番欲しいのは自分のパソコンなんだけども、それは高過ぎるから主人に負担掛けたくないので自分で買うことにして、

考えた結果が欲しかったのが小さいお財布。夏でもポケットに入れて手ぶらで身軽に出かけたいな。

やっぱり第一候補はメジャーだけど「小さい財布 abrAsus(アブラサス)」かなーと思ってます。

 

 

 

http://superclassic.jp/user_data/img/contents-img/technique_sec2.jpg

 

 

何よりポイントはここ。

お札折りたくないから長財布使ってたのだけど折らないでいいのは素敵♡

 

http://superclassic.jp/user_data/img/contents-img/detail_sec3.jpg

 

 

 

 

http://superclassic.jp/user_data/img/contents-img/sw_color_sub.jpg

 

レディースの色もあるけどメンズのほうが素敵だと思います。

ライトグレーか、下のオレンジかベージュがいいかも。

http://superclassic.jp/user_data/img/contents-img/ga_sw_color.jpg

 

 

これも素敵♡

http://superclassic.jp/user_data/img/contents-img/kswbe.jpg

 

 

みなさんは何か欲しいものありますか?