大豆製品のあたまの中。

気づきや学び、考えてること。頭の中にあるもの。

【エリサさん企画】モヤッとしたら10個捨てる!②

肌寒くなってきたのでお洋服の見直しをしていたら更に出てきたので、

前回に追加してさらに10個捨てました。

erisaslife.net

 

 

f:id:choudoiisaizu:20150926123114j:image

 

①ベージュパンツ 

→ 以前記事で書いたモノ。改めて考えてみるとこちらもほぼ履いていないのでもう捨てちゃいます。ていうことで手持ちパンツは1つになりました。

 

choudoiisaizu.hatenablog.com

 ②下着 → 隠しているけどキャミソールを捨てます。

③緑のニット → 手入れしていても毛羽立ちが目立ってきたので処分

④ショートブーツ 

→ かれこれ7年程履いていたでしょうか。最近は雨用にしていたけれど、お洋服に合わなくなってしまって手に取らなくなったので手放します

⑤メディキュット → 使ってない

⑥⑦本 → 読み返さない

⑧洗濯ハンガー → 壊れたので

⑨フェイスパウダー → 使い切り

⑩メイクスポンジ → 毛羽立ってきたので処分

 

 

まとめ

 

お洋服は実際袖を通してみて初めて気付くこともありますね。

パンツは2本は持っていた方がいいかもと思って前回は残しましたが、やっぱり潔く手放すことにしました。

 

今回は本当にもやっとしてたので捨てたらスッキリー!