大豆製品のあたまの中。

気づきや学び、考えてること。頭の中にあるもの。

夢の国

この2週間で夢の国2つ行ってきました。本日のランドでは写真撮ったので思い出として残してみる。

カリブの海賊のところのレストラン、ブルーバイユー・レストランでお夕飯をいただきました。

f:id:choudoiisaizu:20190308005218j:image

カリブの海賊の雰囲気が、なんだかとても好きなんです。ずっと変わらないところもいい。あとすぐ乗れるところ。

このレストランはコース料理のみみたいですね。今月まで35周年記念のイベントやってて、そのお食事を選びました。お料理撮ってなかったけど、このミッキーのパンとデザートは謎にパシャリ。ミッキーパンがふわふわ甘くて美味しくて、一緒に行ったひとは9個も食べちゃって後ほど苦しんでた。

f:id:choudoiisaizu:20190308005556j:image

f:id:choudoiisaizu:20190308005600j:image

 

f:id:choudoiisaizu:20190308010110j:image

雨に濡れたシンデレラ城。学生が多くて活気があって良かった。

 

ディズニーの待ち時間やまわり方に性格や関係性が浮き出るところが好き。そして、私はやっぱり合理的な相手にエスコートされるのが居心地良くて好きだなと思った夜でした。おやすみなさい。