大豆製品のあたまの中。

気づきや学び、考えてること。頭の中にあるもの。

お風呂あがりの楽しみを見つけたはなし

お風呂あがりのルーティン、毎日面倒くさくないですか?

スキンケアはパパッと塗って終わりだから全然いいのだけど問題は髪乾かすこと。多毛ロングヘアな為、永遠に終わらない気がして毎回意識が遠のいていくのですが、艶さらロングにはヘアドライ必須。わかってはいるけれど毎日葛藤しているのが現実です。

f:id:choudoiisaizu:20191106231552j:image

 

そんななか、Twitterで大人気エマちゃんさんのこちらのツイートを拝見し、なるほどなーと即実践。

f:id:choudoiisaizu:20191106232826j:image

これまでドラマを観る習慣が無かったので見過ごしていたのですが、Amazonプライムを覗いてみると楽しそうな海外ドラマがたくさんあるのね。

ということで、久々に楽しくハマったドラマをお薦めしたくて書きました。 

 

モダン・ラブ

f:id:choudoiisaizu:20191109003918j:image

"愛"がテーマの短編ドラマ集『モダン・ラブ』。全8話のオムニバス恋愛ドラマです。

寝る前のリラックスムードを崩さず、30分で幸せな気持ちになってベッドへ入れるところがいちばんのお薦めポイント。音楽も美しくて心地良く、映像のトーンも柔らかいので入眠前に最適です。

個人的には最終話の8話がいちばん好きだった。感動して泣いてしまいそうになりました。シーズン2が楽しみ。

観終わってしまったので今夜からは『エレメンタリー』を観ようかなと思ってます。好みだといいなー楽しみ。それでは。

f:id:choudoiisaizu:20191109005111j:image