大豆製品のあたまの中。

気づきや学び、考えてること。頭の中にあるもの。

週末にゆっくり映画でも

週末のおうち映画におすすめの紹介です。

相変わらずAmazon Primeで映画を観まくってるのだけど、ここ最近見た中でいちばん面白かったのがイミテーション・ゲーム


f:id:choudoiisaizu:20200327104733j:image

https://youtu.be/Lzd7MAd0J5A

夢中で観られるので、時間がある今週末にぴったり。

 

もう一つがマノロ・ブラニク

f:id:choudoiisaizu:20200327105420j:image

https://youtu.be/XlzVl98HKvU

こちらは上記と違い、ラフに観られる美術展のような映画。華やかな色彩と、とってもキュートなおじ様マノロ・ブラニクが素敵。お花を見に出かけたくなってしまうのが注意点。

 

どちらもAmazon Primeで今も観られます。ぜひどうぞ。