大豆製品のあたまの中。

気づきや学び、考えてること。頭の中にあるもの。

先日の質問記事のお礼。皆様回答いただき有難うございます。

先日の質問に予想以上の皆様が回答してくださりました。

教えて下さった方、本当に有難うございました。とても参考になります。

ブクマの文字数の関係上お返事できなかった方にもこちらでお礼をさせてください。

有難うございます。

 

choudoiisaizu.hatenablog.com

 

 

スマホやアプリ、紙などで文章書いてパソコンで編集される方が多いのですね。

なるほど、私は下書き等せずパソコンの前に座れる時に一から始めようとしてたから効率悪かったことに気がつきました。

何事も下準備が大切ですね。

あれ書いてみようかな、と思いついたこともいざパソコンの前に座ったら忘れてしまうことも多かったので、私も皆様のアドバイスを参考にちょこちょこ下書きをしていこうかと思います。

あとはてなアプリで右にスライドさせると色々項目出てくることがわかったので、アプリからも更新できるようにもう少し練習してみたいと思います。

半身浴中に書けるのが時間的にも理想だなー。

 

 

かおる先生とemiさんがご自分のblogで記事にしてくださりました。

詳しく書いてくださって本当にありがたいです。とても参考になります。

shuramini.hatenablog.com

 

gtbb250.hatenablog.com