大豆製品のあたまの中。

気づきや学び、考えてること。頭の中にあるもの。

2022.8

スマホアルバムの写真どんどん消していくので消す前に思い出系はここに残しておくことにする。

8月前後は結構色んなところに行きました。

 

▼SEE byLV

f:id:choudoiisaizu:20220829010733j:image
f:id:choudoiisaizu:20220829010727j:image
f:id:choudoiisaizu:20220829010730j:image

 

▼アリス展

f:id:choudoiisaizu:20220829010929j:image
f:id:choudoiisaizu:20220829010920j:image
f:id:choudoiisaizu:20220829010916j:image
f:id:choudoiisaizu:20220829010923j:image
f:id:choudoiisaizu:20220829010926j:image

六本木行くと様々なパーソナリティの方ばかりで各々好きなようにしてて良いよねと改めて思う。

 

▼お盆

お盆は夫と子どもで2泊3日旅行に行ってもらい、約2年振りの完全ひとり時間を大満喫!最高すぎた。今後も夫と交代で長期休暇はひとり時間作ることに決定。

服をワンシーズン10着に減らしたので、朝の準備を効率化するためパントリーをクローゼットに変更した。普段着ワンシーズン10着とても良かったので秋も継続する。

 

▼クラシックコンサート

数年振りにオーケストラ聴いた。子どもが小学生くらいになったら体験してもらいたいなと考えてる。

 

▼落語

去年デビューしてから私が落語に少しずつハマりつつあるので子ども向け落語に家族で行ってきた。我が子は早々に飽きてしまい会場の外の探検に夢中だった。1歳児にはまだ早かったようだ。大神楽は興味深く見てた。

夫はこれが落語デビューだったのだけど少し興味が湧いたようなので数年後家族で鑑賞しに行けたら楽しそうだなと思う。