大豆製品のあたまの中。

気づきや学び、考えてること。頭の中にあるもの。

2021

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

1月1日は例年通り義実家に集まり、義母お手製の御節とお雑煮、お汁粉をいただきました。私の祖母にもLINEビデオで曾孫を初めてリアルタイムで見せることが出来、とても喜んでもらえて良かったです。

年末年始は主人が毎日子どものお世話を担当してくれているので、私はゆっくりとしたお正月休みを満喫させていただいてます。箱根駅伝にハマって以来初めて正月休めてるので、リアルタイムで観戦できとってもワクワクしています。さて今年はどこが優勝するのかな。

 

本年やりたいこと

  • 帰省し祖母に曾孫を抱っこしてもらう
  • やらないことをもっと増やしていく
  • 子どもを健やかに守る
  • 試験合格

 

昨年以上に変化の多い一年になりそうですね。今年も心のままに、望むものをしなやかに手に入れていきたいです。それでは。