大豆製品のあたまの中。

気づきや学び、考えてること。頭の中にあるもの。

推しのいる生活

久々のブログとなりました。大豆製品です。登録してくださっている方お久しぶりですありがとうございます。

前回出産報告をしましたが、その後子どもも生後3ヶ月を過ぎてお食い初めも済まし、今のところ健やかに育ってくれてありがたいかぎり。

日々成長し少しずつできることが増えていき、表情豊かになってから一層、子どもの可愛さも増してます。正直、子どもをこんなに可愛いと思えるとは想像していなかったわ。彼に向けるこの愛情を何ていうのか、母性って言葉で括るのもいまひとつしっくりこないんだよなー、なんて思ってた時に知人と話してたらまさにこれだ!って表現をいただきました。

息子に抱くこの感情をひと言でいうと『推し』。やだ推しメンできちゃった……。

推しが自分と目が合うと嬉しそうに笑ってくれるんですよ。なにそれ最高か??いつまでも健やかに笑っていてくれ。

最近猫たちと息子を同じリビングで過ごさせる時間をつくってるのだけど、推しが勢揃いしてる空間にうっかり「世界平和」て言葉が浮かんでびっくりした。

まあそんなこんなで大変ながらも楽しくやってますっていう近況報告でした。